fc2ブログ
2010-03-08(Mon)

昨日も鈴鹿

昨日は鈴鹿へいってきました

ライセンス更新にいったんですが....なんと!!

YSP SP忠男の中須賀選手が!!!

思わず写真とってもらっちゃいました!!
20100308102500


少しお話したんですが最後に『ミニモトがんばってね!』と言ってもらいガッツリ握手してきました♪

きっと2秒はタイムあがってるなwww


あとSKE48にも会いました^^
ファンが怖かったですwww

今日は晴れていますがまた明日から雨のようですね......

今日も整備がんばりますよ~!

若干放置癖が出てきたれんでしたw

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
リンク
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター