FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-20(Fri)

大人のデートコース!そしてUMAとの遭遇…

7777のキリ番を自分でGETしてしまったK-13のKです!

22時以降のデートコースって限られてきてしまいますよねー

居酒屋で飲んでからのアレとかw

クラブで酔わせてからのアレとかw

カラオケでテンション上げてからのアレとかw

アレアレ言ってますけど、別に下心があるワケじゃないんすよ


もう年なんで、大人なデートをするべく新しいパ~タンを見つけないと…

そんなこんなでとりあえずご新規様と池デートにチャレンジしてきました!



今回のコースは名駅のだいぶつころころからの天白公園経由で二ツ池公園!

だいぶつころころはでかめの大仏様がどてーんとお店の中央にある、ちょっと迷路な感じの作りのお店です。

いつもゼミの飲み会はここでやるんですが、女性を口説くには少し隠れ家感が足りないですね。



そこから我らが地元の天白公園に足を延ばし、池一周デート!

牛カエルの合唱が急にデカくなったりするもんで、女の子が怖がって寄り添ってきますww



ラストは大府の二ツ池公園!

大通りの裏側(池と池の間)に車を停めて池のほとりに行ったんですが

良い感じにライトアップされていて2人は良い雰囲気に…

ところが僕は深夜の2時に水面で見てしまいました…

河童っぽいヤツを…

UMAですねww

知っている方は情報を下さい。

おそらく親子のような気がします

デートコースのインプレッションはあくまでも個人的見解ですんで参考までに…



早く彼女を作りたいのになかなか作れないヘタレなK-13のKでした!押忍!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
リンク
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。