FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-19(Sun)

つづき。

お盆明けからブログを書く暇が無いぐらい忙しかったです。

つづきが遅くなって申し訳御座いません…

とりあえず軽井沢の追分あたりを探索して来たのですが、閑静なペンション街と言いますか、例の江戸川くんが殺人事件に巻き込まれてしまうような感じの建物ばかりだったので変に興奮してしまいましたww

変な興奮が冷め遣らぬまま、開業してから100年以上経っており、JR以外で一番標高が高いと名高い追分駅に行ってまいりました
詳しくはここをクリックどす

別に何があるってワケじゃないんですけど、なんか風情を感じる佇まいなんですよね。
駅マニアの方なら分かってくれるはずです

まぁ夕方の大渋滞に巻き込まれながらも向かうは高崎市!
新婚のいとこの家に上がりこむためにも急いで向かったワケではございますが、山道の長いこと…

群馬県に入った頃には出発してから9時間経過ww

寄り道し過ぎたせいで、出発からの走行距離420kmww

スカブで峠を攻めたりして遊びすぎたww

バンクしすぎてマフラーとカウル擦りまくったww

心も体もバイクも限界に達しておりましたが、高崎に着いたら夜の店に行って素敵な夜を過ごそうと言う下心だけが私とスカブを突き動かしておりました…

ところがどっこい!(死語?)
高崎のいとこの家に着いたらシャワー浴びさせられ、酒を飲まされまくって、一瞬で楽しく酔っ払って気付いたら朝
俺は何をしに群馬まで来たんだろ?
今でも悔いは残っております

とりあえず今から昼ごはんなんでまた続きを書きます。

押忍!
スポンサーサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
リンク
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。