FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-19(Thu)

傷心旅行に行ってきました!

いやぁ、失恋つったら傷心旅行っすよね!

さっき同中の女友達からあいのりに出なよって薦められまして

朝9時に出発して19号を北上して参りました!

長野県に行く時は必ず買う長野県松本市の19号沿いの自販機
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SN3D0005.jpg

旧車が何台か置いてあるバイク屋さんの前にあるんですが、

お盆休み中に行くんで、お店やってないんですよねー

いつもショーウインドウに張り付いて眺めておりますww

一昨年のGWの時はお店に入ってオーナーさんとお話しさせて頂いたんですが、

Mk-Ⅱが3台もあってびっくり!もう幻の名車じゃないww

バイクを眺めた後は松本城と松本駅を通りつつアクセサリーショップGINYA松本店へ…

1時間程営業妨害をした後にオススメしてもらった「どんぐり」っていう老舗洋食屋へ♪

詳しくはここをクリック

ナスと豚ヒレ肉のオムライスカレーを注文した感想ですが…

正統派オムライスの滝ノ水リッツカフェやふわふわオムライスの原・藤ヶ丘ことこと屋とは違う、新しい味でした

つーか、うまい。結婚してくれ。


って感じでした。しかもボリューム満点なんですよ。

大満足して向かうは18号を東へ爆走し、軽井沢!

夏の軽井沢って女子大生がテニスをしているイメージしかなかったww

つづく
スポンサーサイト
2010-08-13(Fri)

迎え火の日がやってまいりました!

今日は8月13日!

迎え火をやる日ですよー!


先祖や亡き母を迎えいれるために迎え火を焚くという風習です
苧殻が無いのでティッシュと新聞紙で代用し、割り箸をキャンプファイヤー風に組み上げます

それでは今から迎え火の講座の始まりでござる。
迎え火はお盆の時の先祖の霊を迎え入れる際に道に迷わないように目印として焚く火のことを指します
1日から7日にやる地方もありますが、一般的には7月13日または8月13日の夕刻に行います
地域によっては御招霊など大掛かりなものもあったりします。
年中行事として定着したのは江戸時代と言われておりますが、もっと前からあるそうです。
んで、ご先祖様がお墓にいないのを見計らって、故人がいない墓に行って掃除などをする留守参りに行くわけでござる。
日本の風習や礼節、武士道を忘れずに合コンに励む私、K-13のKでした!押忍!
2010-08-11(Wed)

失恋しました

一昨日失恋しました

ツーリングも終わって、恋路も終わって、精神的に燃え尽きましたw

おかげで彼女いない歴6年目に入りそうです

そう!そんなネタを持ってくるのはやっぱり私、K-13のKです!

ツーリングは雨のため、ハニートラップが仕掛けてあった美濃太田に行かずに知多半島を一周して参りました!

そのツーリングレポートはまた後日アップします♪

とりあえず今から修理依頼が来たんで引き上げ行ってきます!押忍!
2010-08-08(Sun)

キャバクラと白バイと俺

昨日5コ下の奴と平針のキャバクラに行ってカレーライスを食べてたら、

僕の部屋から普通に見える程近所の女の子がつきました…

そんなシチュエーションに興奮して逆に指名しそうになったカレー臭い自分がいるww

そんなネタを引き下げてくるのはやっぱり私、K-13のKです!お疲れ様です!

我が社、バイクガレージネロの卒業生が交番勤務を経た後、今期から愛知県警交通機動隊の白バイ特練生になりました

朝から晩まで毎日訓練ってすごいですよね白バイの特練は簡単に説明すると愛知県警の白バイ隊員の中のさらにエリートで全国白バイ安全運転競技会に参加するために毎日修行をしている人達です

そもそもなんでうちみたいなバイク屋にそんな人が…って思う人もいるかもしれませんが、彼は自分の夢を叶えるために色々と考えてがんばったのです。

名古屋シティマラソンに白バイに乗ってTVに映るその日まで僕は彼を応援しようかと思っております!押忍!

2010-08-07(Sat)

通りすがりの阪神ファン

続きを読む

2010-08-05(Thu)

劇団フ透明少年

おはようございます!
まだ寝ぼけているK-13のKです。

今朝とある人が夢に出てきたんで紹介しておきます。

劇団フ透明少年の代表 神英記

天白高校時代の先輩なんですが、かなりのキレ者です。

色んな意味でキレてます。

ある日突然スタジオでオリジナル曲を歌わされた
我が家の前の路地で路上ライブをやり始める
我が家の近所の公園でライブを始める
アドリブのギターソロが長過ぎる(むしろ止まらない)
ギターを持ってないと挙動不審
顔色があんま良くない
結構鬼畜な事をすることもある

悪口ばっか言ってますが、今まで出会ってきた人の中でも
ポテンシャルが計り知れない興味深い人物です。

前衛的な演劇が観たかったら是非とも一度観に行って見てください。
少なからず、何かしら感じるものがあると思います。

詳しくは↓↓↓↓↓をクリック
劇団フ透明少年

それでは仕事して参ります!押忍!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
リンク
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。